いよいよchaeunwoo JOTM Mystery Elevator ファイナル❣️ソウル アンコンに参戦できました💕
2月の初日のソウルコンから約5ヶ月ぶりの渡韓です

7/5 金 朝9時ころのアシアナで羽田から金浦へ✈️


出発まで同行のロハさんが使えるラウンジにビジターで入れてもらいました🤗わーい❗️ 

フリーフード&ドリンク👍 アルコールはやめときました😅(焼きそばもあった❗️全部うまい)

ありがとうございました‼️



機内食のチキンはイマイチw すでにお腹いっぱい🙅‍♀️


イミグレはやはり1時間くらいかかったな。日本女性だらけw

みなさん何に乗って移動するのか❓タクシー乗り場には誰もいなくて客待ちの運転手たちに乗れ乗れと囲まれちょっと怖かったー😓 振り払いつつw

international taxiを見つけやっと乗車💦ぼったくられそうなタクばかり💦カカオ、ウーバーも安心ですね。

日本語のできる親切なドライバーさんで超ラッキー❗️車も大きな新車でエアコンも快適👍


まずはウヌくん御用達のオジェヨン炭火うなぎへ

金浦から50分くらいだっけ…江華島(カンファド)という歴史ある所です。めちゃ田舎💦

ここに広ーい土地を持ってるのはウヌパパの故郷なのかな❓


去年の私のブログに詳細書いてます。


突然現れた❗️鰻屋さん おー❗️ヨギヨギ〜😃



予約が14時なのでまずは敷地内を探索

この投稿は確か秋夕の満月の日でしたね。



食後に例の美人オーナー様に伺ったところお庭はかなり改装したそうでウヌが撮影した場所は


ここだって


広ーいこの奥にはテニスコートがあった



料理はランチだからか❓うなぎのみ。

メニューのあちこちに付箋が貼ってあった🙅‍♀️

イチオシの130000ウォンのうなぎも考えたけど…


ぶっちゃけうなぎは日本のが美味しいと思うのでセットにしときました(1人40000ウォン)




美人オーナー様と少しお話させてもらって写真撮りまくって満足👍
ロハさんも数組いらっしゃいました。

ウヌサイン

ジヌさん

サナ(スアちゃん来たの忘れてて撮ってないけどあったのかな)


さきほどのドライバーさんが時間潰して迎えに来てくれると提案してくれたのでお願いしました❗️

ほんとにラッキーでした‼️

運転中ここの観光説明もしてくれました🙏

ソウルまで約2時間

朝から食べてばかりでもう苦しくてウトウトw

16時からは恒例の渋滞にハマったな



今回同行してくださったロハさんとは前回のソウルコンでお隣だったご縁からお付き合いさせて頂いていて楽しい旅をさせてもらってます💕

Kアリでご挨拶させて頂いた彼女のお友達が偶然ホテルが同じだったことから一緒にアンコンやゴハンも行ったりして❗️みなさん洗練された方ばかりでトークも楽しかった🤗感謝しかないです👍😭



さて、心配してたタクシー問題が解決したのでw 

帰りもお迎えにきてもらって金浦まで送ってもらうことになりました👍 


つづく。


キョロキョロ昨日夜遅く帰国してこれからサナのところへ行くとこです😅

洗濯、メルカリ発送に追われ続きがまだ書けないので今夜からアップしていきたいと思います🙏