先日ステーキの画像を載せましたが、実はその前日はいくら丼を食べてました😅それも結構な量…
いつもは粗食の方だと思うのですが、この二食がてきめんだったようで一気に肥ってしまいました😭
徐々に戻ってきてるのはわかってたけどさー😰


牛脂とバターを使ったガーリックライスもだめだよなー👎 マジでやばーーっ💦当然顔もデカくなってるし🫣

もう歳で代謝が悪いからねーー 😭💦当たり前だよな🙄

そしてアンコンはカウントダウンに‼️

少しはウヌさんを見習わんかーい😤
てことで、7日間じゃ減量は望めないけど、せめて顔の大きさを削りたい😢

そんな中、昨日はドーム⚾️
J苑やめて寿司でも買って入ろうかと予定してたけど却下‼️ ドームの成城石井でヘルシーな惣菜買ったけど😅

久々にレフトスタンド応援席 

応援あるからガチで食べてる暇もないし、フードコートも遠くて行かないから👍


Gオリジナルサワー なんだけど…


www  こんなグッズよく考えるよなーw



結果は…ヤクルトに負けましたw 弱っ💦

ずっと0-0の面白くないゲームでついに8回に3点入れられたので即撤収😅


帰りに行きつけで軽く呑んで帰りました。

つか、早く店に入りたかったからいいのだ👍

ぶっちゃけ旦那ちゃんがチケ取るから行くし応援もしてるけど熱量は全くないでーす🙏



そして、今日からKコンまで食事🍻に行く約束もないので(もちろんちょい呑み行くけど)とりま炭水化物全般を減らすべく朝イチで買い物へ(冷蔵庫も空だし)


野菜をたくさん買ってきて具沢山ヘルシー食をたっぷり和洋2種類作りました💦 即実行😅

夕飯もそれとワイン🍷


炭水化物食べたいよー💦 ペペロン食べたい😥

続ける自信全くなし😅


てゆーか、別にウヌくんに会うわけじゃないのにねーw 

推しの力ってすごいなー😍



尊敬できる推し様✨