マイメモ 📝

19日はマダムランチ🍻13時スタートでした👍

今回は新規オープンの寿司とおでんが売りのカジュアルなお店へ
飲み放題付けてフードはカルトです。

ドリンクは完全セルフのシステム👍
泡、ポン酒、ジン、ウイスキーなんでもあります
🍺だけはピッチャーで運んでくれました。

この他にもあれこれ頼んだけどこんな感じでアテも沢山あって呑んべには使い勝手がよいですね👍


飲み放題1時間延長〜👍


2次会も行って今回はここでお開きでしたがまだ早いのでいつものスナックへ。お仲間男性が来てたので一緒に2時間ほど呑んで撤収しました👍 


マダム会、今回も楽しかったです❗️また近々集まろうね💕



今日は予定なし。朝のうちに家事やってまたつべでXGを見てました💕ヤバい😍どハマりw 

このままXGで1日終わっちゃいそうでそれももったいないのでシャワってちゃんとメイクして買物へ行くことに👍


ハラカドも行きたかったし❗️


話題の地下の銭湯♨️からチェック。
なるほどー 広くてフツーに銭湯ですね。
平日の昼だし閑散としてましたけど😅

[ネイチャークロッシング]では横断歩道に砂浜、お魚も泳いでます。チームラボ的なやつですね



[パラッパ]にはちょっと休める空間が充実してます。[太陽の焚き火]だそうです。



ここで13時を少し過ぎたのでウヌくんアンコンのアプグレ当落をチェック❗️

29日だけVIP当選。一緒に行く友達が30日にVIP当選したので両日VIPです。VVIPはダメだったね💦

周りのロハ友さんたちも皆VIP当選してました😊



話を戻して、屋上のテラスからは原宿の美しい景色を見下ろせてくつろげるベンチやテーブルもあっていい感じ。

昔、お向かいのカフェでグンちゃんに遭遇(追っかけ)したんよねw 




フードコートも豊富なバリエーションで賑わっていました。ビアガーデン感覚で生ビールでも飲もうかと思ったけどショッピングが目的なので先を急ぎました😅 



…時間経過してまたこんな時間に。

23時からつい見てしまった😅録画しといた[Kcon 2024 in マリンスタジアム]

いつものkcon番組同様、出演順通りではなく1曲ずつ編集してます。2日分で長いので今夜は半分くらいだけ見て終了。

ウヌくんは今のところ[STAY]だけ。また後半にでてくるかな❓

MC部分はオープニングだけですね。


ゼベワンとTWS👍かっこよかったな❣️

5列だったんでよく見えました🤗


 &TEAMは[dynamite]歌ったんだね💕 Joくん可愛かった〜😍



眠い〜 睡魔キター🥱 てことで寝ようと思ったらウヌくんIGの通知キターー💕


到着 だって❗️


✈️お疲れ様❗️無事に着いてよかったです❣️


パリ時間は現在20日の19:37ですね。


それでは、ここまでお読みくださりありがとうございました❗️

おやすみなさーい💤