現地時間6/12 18時から行なわれた
Chaumet Gala Dinner event in Venice.でのウヌくん💕
(「Gala」は仏語で「祭典」の意味を持ち「特別」なイベントを指すことばとしても使われているようです)


Xよりいくつかのpostをお借りいたしました🙏
いいね❤️ リポストなどお願いします🤲

(↓🖕)


(↓🖕)


(↓🖕)


(↓🖕)



スクショ & ZOOM飛び出すハート飛び出すハート


ポタンの多いタイトでクラシカルなジャケットがすごく似合ってますね〜🫢飛び出すハート

ふー💦  品があって本当に素敵すぎます😍

まさにChaumet Prince 🤴✨








長い御御足も❣️

一挙手一投足までガン見😍w



豪華dinner ✨


CHAUMETのCEO チャールズ レオン氏と。



ソン・ヘギョさんは真紅のドレス✨



どこぞやのファミリーと(ジャポネ❓)

子供と一緒にピースしてるね☺️



このあともたくさんの動画や画像が上がってくるのかな❓


また追って行きたいと思います💕


南米コンの時の情熱的なウヌくん


も、かっこよかったけど💚 プリンスウヌ様を見ちゃうとやっぱ揺れますな〜🫨飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



寝起きにこれは眩しすぎて目と💓が疲れました😳