6/15から7/14までIDOL CHAMPでソウルドラマアワードの投票が始まります❗️



記事より抜粋)

アジアスター賞は、この1年間、韓国を含めてアジア6カ国で愛されたドラマ俳優たちを対象にする。△韓国(男女それぞれ進行)では「涙の女王」キム・スヒョン、「ソンジェ背負って飛び出す」ビョン・ウソク、「ワンダフルワールド」チャ・ウンウ、「マイデモン」ソンガン、「セジャが消えた」スホ、「キング・ザランド」イ・ジュンホ、「無人の歌姫」チェ・ジョンヒョプ、「涙の女王」キム・ジウォン、「精神病棟にも朝が来るよ」パク・ボヨン、「ソンジェ背負って飛び出す」キム・ヘユン、「キング・ザ・ランド」イム・ユナ、「ムビング」コ・ユンジョンなどKドラマを代表する俳優たちが候補に上がった。




今回は[涙の女王]スヒョンと[ソンジェ背負って〜]ウソクの対決かな❓


国際部門に[Eye Love You]がエントリーされたね。



記事より抜粋)


個人賞の候補も豪華だ。キム・スヒョン(「涙の女王」)、キム・テリ(「悪鬼」)、ソン・ガンホ(「サムシクおじさん」)、チェ・ジョンヒョプ(「Eye Love You」)などが、国際コンペティション部門とK-ドラマ部門の候補に名を連ねた。
特にチェ・ジョンヒョプが出演し、日本でシンドロームを巻き起こしたTBSドラマ「Eye Love You」のノミネートも目を引く。



いつだったか自分のブログで検索してみたらウヌくんがMCをしたのは2021年10月.21日でした❗️

(私は今と変わらず呑んでましたw)

懐かしいな💕 


この時はエントリーはなくてMCだけでしたね。


今回は[ワンダフルワールド]の作品と共にエントリーされているのでアジアスター賞🏆目指して微力ながらVOTEします‼️




尚、授賞式は2024年9月25日に予定されています❗️


ファイティン‼️