ウヌくん IG post 💜 


Gracias🥰









(動画はIG↑からご覧ください🙏)


すみません、わたし勘違いしてて2デイスだったんですね‼️何で5日じゃなくて4日だったのかなと思ってました😅💦 納得w

一部抜粋)
[ブラジルとメキシコ 初のファンコンサートツアーを大盛況で終えたチャウヌは、所属事務所ファンタジオを通じて「ファンコンサートは初めてなので緊張もしたしワクワクもしたが、無事に終えることができて感謝の思いが先立つ。ツアー中に歓呼して一緒に公演を楽しんでくれ、私もとても楽しくて幸せに公演ができた」と明らかにした。

続いて「すべての国のアロハが私の新曲を含め、すべての曲を一緒に歌ってくださって感動した。常に変わらない愛と声援を送ってくれて感謝し、6月と7月に行われるアンコール公演にも多くの関心をお願いする」と真心からの思いを伝えた。


アンコンではもう少しちゃんと合唱できるようにならなきゃ💦 と思いました😅

ウヌくんはもう帰国中✈️のようですね。