2回聴いちゃった🩷

やっぱりこの曲でした‼️

GDAでもデュエットしてくれた[君のすべての瞬間に]


私が唯一韓ドラでDISKを買ったドラマ[星から来たあなた]のOST 🩷





TV画面激写w








前回も貼ったけどまた日本語訳載せておきます❗️


[君のすべての瞬間に]

ソンシギョン


やっと君を見つけた時
確実に全てが変わったんだ
僕の世界は君を知る前と知り合った後に分けられるくらいに

君が息をすると暖かい風が吹いて
君が笑うと眩しい日差しが差すんだ

君がいるから、横にいるのが君だから
君が時々、僕の肩に静かに寄りかかる時
ねぇ僕は本当にただ幸せなんだ
君が僕の時間を動かしているんだよ

なんとなく君の横顔を見てみて
それ以外に何も出来ない程に満たされるんだ
君の全ての時間に僕がいたらどんなに幸せだろうか
いつも君で胸が一杯で堪らないんだから

夢みたいに遠く儚いもの
何光年もの間、僕に向かって来る星の光のように
今の君のように

横にいてくれて、それが君だから
時々僕を静かに抱きしめてくれる時
僕は余すところもない程に感謝しかないんだよ
君しか僕の時間を動かす人はいないんだ

ふと君を見たくなるんだ
君を見る度に、僕がどうしようもない程に君を愛していることに気づくんだ
君のすべての瞬間に僕がいれたらどんなに幸せだろうか
考えただけでも胸がいっぱいになるくらいなんだから
君の人生の全ての瞬間を僕にくれないかな



ウヌくんの声にもすごく合ってるね💜