マイメモ 📝

昨日はロハ友さんと夕方からしのくぼデート💜

皆中神社へKconのお礼参りをして、ちょこっとウヌグッズ見ていつものウヌくん食堂へ

THE SANTA IG
[店内]の動画も出ています👍




3階もウヌくんいるけどほとんどBTSです‼️


2階の様子はここに何度も貼ってるのでいいね


BTSもっとあったと思う❗️


大勢のアミさんが来られてレイアウトされたそうです❗️すごくよかった👍

アーミーのみなさまに是非行って欲しいです‼️


あとセブチ、スキズコーナーも新設してたね☺️




私たちは2階だけど3階にアミさん来られてました。

平日の夜というのもあってロハさんは1人もいなくて空いてました。途中からベトナム人十数名のパーティが入っていて賑やかになったけど。


ここのお客さんなら誰でも知ってる名物ママさんも来て私たちとずーっと喋ってたわw

今回はサイン会の応募の時に買ったENTITY(もちろん未開封)を数冊ソンムルしました☺️


ディナーは初めて‼️

これも(チーズトッポキ)



しつこくなくて美味しいです👍

あとなんか食べた気がするけど覚えてない🤫


スーパードライ🍺とCassビールとマッコリと6.7杯飲んだかな❓これくらいじゃ酔いませんw

ロハ友さんもよく飲んでたww


この前ウヌが立ち寄った渋谷の飲み屋の時と同様に23時頃まで長居w

波長が合うようでずーっとペラペラゲラゲラ呑んでました👍 ロハ友超えて呑み友⁉️


どうもありがとうございました❗️

またすぐ会おうね〜💜

何卒よろしくお願い致します🙏😍

 

ウヌちゃん💜貼っとこ😙


今日は旦那ちゃん国技館行ってるから夕飯もなし‼️

私は休肝日なのでずーっとYouTube見てまーす👍

なんもしない😀