マイメモ 📝(食メモ)

19日金曜日は夜から飲み会🍻マダムランチ〜
金曜なので会社帰りの友達に合わせて19時スタートです。
ビニの日たから黒い服にしました。
けど、それとは別にいつもの大好きな仲間との楽しい時間でした💞

気に入ってリピートしてるお店へ



美味しいイタリアン マンドゥはジェノバソースが敷いてあるの👍


ビールのあとはワインにしました👍


以前ASTROロゴ入りバッグを持ってたらチャウヌさんのファンですか❓と声をかけてくれたスタッフの男の子には今回も会えず。

スキズペンで19歳の学生くん。前回私を覚えていた女子スタッフから彼が会いたがってましたよと聞いていたので、またいつか会えたらkぽトークの続きしたいです😄

可愛い男の子見るの、当たり前に大好きw


このあともう一軒行ってお昼前には帰宅。

今回は短かったので次はGWに集まります🩷


翌日土曜はいつもの天ぷら屋へ。旦那ちゃんと今週もまた仲良し親方(相撲部屋)を呼んで。

いつものコースなので写メ撮らなかったけど安定の美味しさでした。ここの刺身が美味しくて好き👍

ご馳走様でした❗️また次の予約してきた😊


旦那ちゃんのBDが近いのでここは全部私が奢りました😊たまーーーにはね😅

親方は車だし、ここで2人と別れて1人でいつものスナックへ🎤 常連さんたちとワイワイやってたら、いい感じに出来上がったお仲間男性が登場。三軒目らしい。

彼はこの日BDだったからね😄仲間のグループラインでは朝すでにお祝いしました☺️


幾つになっても誕生日を祝ってくれるのはステキなことだね👍

おめでとう〜㊗️ ってことでここでもバースデーソングを歌ってお客さんみんなでお祝いしましたー😝


日曜は休肝日 & 家事は洗濯だけ

ランチは旦那ちゃんと中華 。土鍋料理が売りです

ピリ辛酸辣湯麺{サンラータン麺)と餃子にした👍


深めの土鍋なので冷めなくてあつあつ💦(猫舌つらみ)

夕飯何食べたっけ❓出前館❓セブン❓記憶ない。

何もしない日は本当にしない🥱


昨日はちゃんと作りました😅

リクエスト肉じゃが(豚バラ)


蒸しなすは冷やして生姜ポン酢


あと細々副菜。


私は17〜19時のちょい飲みしたのでタコハイ追加


Tverでアンチヒーローや未視聴ドラマいくつか見て、旦那ちゃん上がったらYouTube見て何とか起きてて0:30から[レッドカーペット]スタート‼️

録画もしてるけど2時間以上あるから長いなと思ったらゲストがウヌくんだけじゃないのね🫢 

ひと組30分くらいずつでなんとエナプやルセラも出てた‼️

ヒョリさんがニキのダンス褒めてソロダンス披露したりで🤗🩷 ニキ大好き💕


3番目にウヌくん❗️

度か見たけど見てないシーンもありました。

ウヌ自ら出演を希望したそうです😊


暗にビニのことポツポツと話す思いっきり素のウヌくんが哀しくて愛おしい🥹

白いスーツのせいもあるのか透き通るほど白い肌で儚げに見えて、それが綺麗で美しくて… ヒョリさんがつい見惚れてしまうシーンが何度もあったねw


できるだけ書かないようにしてるけど…🙏目の前でウヌくんを見た時のことが蘇ってきました。


確かにそこにいたし 体温もあったw

まじで永遠に見ていられる。

否、見ていたい🫢


お願いだから消えないでね