JOTM in Singapore  
ロハさんの盛り上がりもすごかったですね❗️
つべにも全編アップされていたので見ちゃった💞
なのでセトリわかりました‼️

関連記事)


セトリ(こんな感じかな❓違っていたら教えてください🙏)


10minutes

Fu*king great time

STAY

As Long As You Love Me

First Love

crazy sexy cool

Knock

Candy Sugar Pop 

jealousy

U & I

Love Sailing

memories

アンコール)

you're the best

Love so fine



KLやマニラでも歌っていたウヌくんの好きな曲、私も大好き😃

前にも訳詩貼ったけどもう一度🤗


Backstreet Boys  

[As Long As You Love Me]


訳詩)


[君が僕を愛してくれる限り]

孤独が今までずっと僕の友達だったけれど僕の人生を君の手に委ねるよ

みんなは僕がクレイジーだ、何も見えてないって言う

一目見ただけの人に全てを賭けてるって
でも自分でもどうしてこんなにも盲目にさせられたのか未だに謎だよ
君のことが頭から離れないんだ
君が何をしてきたかなんて気にしないよ
君が僕と一緒にいてくれる限り

君が誰だろうと気にしないよ
どこから来たか、何をしたか
君が僕を愛してくれる限り
君が誰か、どこから来たか
何をしたのか気にしないよ
君が僕を愛してくれる限り

ささいなことでも君のしてくれたことや言ってくれた言葉一つ一つが
僕の心の奥深くにあるように感じる
君が逃走中の身であろうと別にかまわないん
それなら僕らは運命で結ばれていたみたいだね

君が誰だろうと気にしないよ
どこから来たか
何をしたか、君が僕を愛してくれる限り
君が誰か
どこから来たか
何をしたのか気にしないよ
君が僕を愛してくれる限り

君が僕を愛してくれる限り
君が僕を愛してくれる限り

誰にも知られないように隠そうとしたんだけど……
でも君が僕の目を覗き込むときにバレちゃってるよね
君が何をしたのか、どこから来たのか
僕は気にしないよ
君が僕を愛してくれる限り、ベイベー


ツアー日程は4/20日インドネシア 26日香港

6月ブラジルとメキシコ


この曲もまた歌ってくれそう💞