しのくぼはそれほど混んでなかったな👍

ワッペン屋さんでこれ作って💜




センスの問題😅💦

あとスマホにつけるストラップもね💜


もう一軒見たいものがあったので寄って終了〜❣️


最後は渋谷へ❣️


💙

か っ ぱ 恋 文 横 丁 



💜ウヌくんの座ったお席へ😊飛び出すハート(めちゃ狭い)



ここにウヌくんが…と思うとやっぱ酒もうめー🧡

同じように壁にもたれてw



最初どこだろうと思ったら…またマニアックなとこ😳

よくここ選んだな💦 

何軒か隣の台湾料理屋よく行ってたんだ。昔からある店で美味しいです👍

そっち行くならまだわかるけど…⁉️


店長さんははじめ(チャウヌ)知らなくて… 昨日私も電話したんだけどそのあとも沢山問い合わせとか反響が凄くて「チャウヌさん、ほんとにありがたいことですよ」と喜んでいました❣️謙虚でお優しい方です👍


ウヌくんとたぶんノテマネかな❓サナじゃなさそうですね。

けっこう飲んでましたねw 2時間くらいいたようです(午前様👍)

いいね 〜👍 ASTROではビニとウヌが飲むんだよね😊 



私は最初だけ🍺に揚げ物頼んだけど、あとはサッパリ系と刺身に〆張鶴🍶2合で終了❣️


ウヌくんと同じメニューはまたいつか…来ることあるかな❓ないかな😅