今日の東京は肌寒いけど青空が広がりましたね☀️

ウヌくんがいる間はイマイチお天気が良くなくてちょっと残念でしたけどラストに晴れたね😅

目黒川の桜も昨日の大雨と強風でずいぶん散ってしまったり葉桜になってましたけど混雑していました





ここからウヌくん聖地巡り イン 目黒〜渋谷スタート▶️


IG③の最初の🌸の場所はわからないので2枚目から


💙 PEANUTS Cafe




🩵



1回300円

なんと1回でウヌくんとお揃いのバッチ当たった〜💜

ルーシーキーホルダーは品切れ中。


💙ストリーマ コーヒー カンパニー



💜

すでに外国の方がいらしたので許可を頂いて撮りました(モザイク入れます)

中でアイスアメリカーノ飲んでひと息👍



💙 WMV VISVIM TOKYO


💜ここでは買うものがなくて💦ひやかしですみません🙏 それでも丁寧にご対応して下さいました。



💙目黒川沿い


💜


💙橋から


💜この空を見せたかったな😅


💙VIZVIM 奥のお部屋の2階から撮ったのかな。



💜上からこだわりの商品がみえるんですね



3店舗ともめちゃ近くにあるのですぐ回れます❣️

お腹もすいたので近くのパスタ屋さんでランチして
まだ17時まで長いのでしのくぼへ。



つづく(↑画像が15枚しか貼れないので)