ウヌくんようやく帰国しましたね〜✈️
昨夜はなんと21時頃寝てしまって今起きて書いてますw


金浦空港

画像、動画Xよりお借りしました🙏





(↓👆)

https://x.com/nozomi__iii/status/1777338201323286722?s=46&t=SPByurRRDk0gHbC7TJnYFw


羽田の免税店でお土産買ったのね 珍しい画ですw


昨日まで日本にいることは知っていたのでロハ友さんとあれこれ想像して楽しんでたけど結局所在地など一切わからなかった😅


日本での仕事だったのか、観光だったのか❓

どちらでも、なんでも良いのです😊

日本にいてくれたってことで毎日嬉しかった💕


サナと帰るのかとも思ったけど便も違ったし。

答え合わせ楽しみだけど教えてくれるかな❓

桜も満開になったし見てくれたよね🌸


5月も来日決まったし💕

JOTMツアーもまだまだ続いていくからまた忙しくなりそうですね。チャイリン❣️


ドンドンちゃんウヌくん帰ってきて喜んだだろうね🤗


ウヌくん、お疲れ様でした❣️