マイメモ 📝

昨日6日は旦那ちゃんと今季初のドームへ⚾️

土曜なのにナイターだったので遅めのランチしてから行くことに🙌 

14:30にお店に入る予定なので朝ごはんはミニおにぎり



いつものJ苑ラクーア店と思ったけど時間的に混んでそう…入れないとなると代わりのお店がない(焼肉)ので上野丸井店に行くことに。上野は焼肉屋だらけだからね👍

j苑はランチ予約できないからなぁ
時間的に2回転目に入れるか❓と心配したけど入れましたー❗️よかったー👍


しかもベストなお席に案内してもらえた👍



吟味ランチ


今はこの量がちょうど良い👍(ロースは広げると大きいです)


エビも頼んで(味付け真似して家でよくやる)


ここにはスーパードライがあるのだ👍🧡

うめー❣️もちろんおかわり👍ビール好きになった



上野は花見客で溢れてますね。

昔はよく上野公園で花見したけどねー🌸


ウヌくん桜見てるかなぁ🤫❓想うのはウヌのことばかり😌IGポストあったからきっと元気ね🤗



大好きなj苑のチョジャンをテイクアウト用に瓶詰めしてもらって❣️ごちそうさまでした🙌うまかった👍


タクって東京ドームへ。さすがに上野は凄い人だったー💦


ハロー❣️ジャビットくん


いつも外野のG応援席です。


去年からペンライト販売始めました❣️

たくさんの種類から球体にした。なんと14色変換❣️ASTROカラーもあります(もっと薄い色なんだけど撮ると濃くなるな)




けどねー もう全然TVも見てないからルーキーも移籍組もノーチェックで選手名がわからないと言うw

こりゃやばいわ😨 もはやGファンとは言えない奴🙄予習もしてこない


幸い今回のスタメンは古株ばかりだったから応援歌ほぼ歌えたけど💦😅来るからにはちゃんとしなきゃなw


と言いつつネクジェネのリアタイチェックも忙しくて立ったり座ったりの応援席では大変でしたw


スコアも初めは良かったけどパッタリ打てなくなって負けそうだったので8回でさっさと帰りました。

相手はベイです。巨人以外のセリーグは全部大嫌いw 

パはどこでもいいけど王がいるからソフトバンクかな❓


帰りもタクってすぐ着いたので一杯行こうと思ったけどドームでも結構飲んだから今日のネクジェネ早いから帰りにゆっくり呑むことにします👍


ここまでは良かったねww


次はまた来週、ユニフォーム配布デーに。

グッズ欲しいだけの旦那ちゃんが仕事なのにチケット取ったから呑み友と宴会しに行きます😅


応援席って言ってないけどねw


追記)

既に球場でチェックしてたけど💦 オールスター感謝祭のミニマラソン。Kくん連覇できなかったけど

帰ってすぐに過去番組で見ました♡ 

あんなにハンデつけられたら勝てないよー💦

猫とかマジいらねー 👎


LUNÉさん❣️たくさん応援しに来ていたね💙

4位だったけど見事なランでした✨Kくんかっこいい💙