やっぱりサナちゃんも帰らなかったみたい。

お友達と♨️行ったと思われます(未確認だけど)

先に帰国したホジュンくん ストーリー


旅館わかった🤗 

好きなんだよな 調べるの😛 w


話は変わって、日曜もベルーナ終わりに行きつけ寄って一杯飲んでたらTVで[行列のできる…]流れてて、&TEAMのKくんと推してるJoくん💗が出ていて😳🩷 


けどその場ではゆっくり見れないので翌朝過去番組で見直したの。KくんもJoくんもちょーーかっこよくて大好き💕 しかもJoくん184だって❣️また伸びた❓(Kくんは186)ウヌくんばりに顔ちっさです😍

スペシャルコラボも最高❗️ 14日の延長戦も楽しみ😊

(番組公式X ↓👆)


https://x.com/gyoretsu_ntv/status/1775481882928714103?s=46&t=SPByurRRDk0gHbC7TJnYFw


て感じで1人で盛り上がった矢先のこと、文春砲がKくんを撃った❗️お相手はなんとルセラのカズハちゃん⁉️ 同じHYBEの日本人同士。

えーー❓Kくんはまだデビューしたばかりなのに⁉️


一応内容は目を通しまして…うーん❓どぉなの⁉️


銀座の焼肉屋で密会してたっていうけど、Joくんもいるじゃん😅



帰りは一緒にハイヤーに乗って…と意味深になってたけど別々に降りたそうだし。


2人は練習生の頃 そんな雰囲気になったらしいけど進展はしなかったそうだけど…というか恋愛なんてしてる場合じゃないもんね。


ウヌくんが練習生時代に好きになった子がいて告白して付き合ったけど結局自然消滅したって話は有名

それくらいはありがちな話だし。


それに韓国の新人アイドルがそんなことしてたらファンダムは許さないかも。脱退させられるケースもあるほどだもんね。

事務所も本人も即否定したそうだし、お仕事を最優先したということで落ち着きそう。


ASTROはベテランさんだからもう恋愛も自由なんだろうけど… まだぼっちでいてほしい😅ってのが本音ですけどね😅🙏


さてと、ワンダフルワールド まであとちょっと🕰️


ついでに食メモ貼らせてもらって。

昨夜のおかず(豚スタミナ炒め)


たまご、レンソウ、キクラゲ炒め あと酢の物 と冷や奴


今夜は釜揚げうどん  

うどんといっても冷麦です。 三重の金魚印大矢知ひやむぎもう10年くらいお取り寄せしてます👍細いうどんみたいな感じで喉越しが最高です。

温麺でも美味しいので今日は釜揚げ風に



旦那ちゃんの大好物の人参天ぷら(千切りで揚げます)私はは海老天 小エビですけど😅エビ好きw

揚げ物イマイチ…なのでこれで十分です👍



ナス(冷製)