3/31 セトリ

10minutes
fu*king great time
STAY

ASTRO メドレー
crazy sexy cool
knock
candy sugar pop

 花咲ケミライ
jealousy

たぶん(YOASOBI)
U&I
First Love(宇多田ヒカル)

[山P登場 ]
1番好きな人にサヨナラを言おう(山Pとコラボ)
[山P ソロ曲]

First Love (宇多田ヒカル)
memories

(アンコール)
Your the best
Love So Fine

(間違っていたら教えてください🙏修正します🙇‍♀️)


山下智久さんドラマ撮影中ですが、前回会った時に「また会いましょう」と言ったウヌくんがちゃんと約束を守って声をかけてくれたので喜んで来させて頂きました。と今回もとても大人で気持ちのこもったコメントをされていました。
お母さんがウヌくんのファンで皆さんと同じ気持ちでしょう、僕も親孝行ができました。と。

ロハたちもそんな山Pのソロ曲を座ることなくロボンを振って応援しました🤗


今回はウヌくんのセレクトショップに因んだコーナーで幼稚園のお遊戯会で着た帽子とリボンを付けて可愛く3ポーズのミッションが❣️

お馴染みのこの動画が流れてウヌは倒れ込んでましたw

画像お借りします🙏



そしてスラムダンクのユニフォームに着替える❣️とゆーサービスタイム❓も復活🤗 👍待ってました❣️

客席に投げるサインはフリスビーが加わって遠く飛ばせるようになりました👍


昨日の誕生日は両親と焼肉を食べたそうです。
お父様もロボンの揺れる美しい光景を見てくれたんですね。ウヌくんも親孝行できましたね💜


開演前にビジョンに写真撮影の時スローガンを持って[Like Stars]をロハたちで歌ってサプライズしましょうと流れました。
こんなのできるなら昨日ウヌのセンイルもっとやればよかったのに…(しつこいけど)


[これからもずっと私たちがウヌの隣にいるよ]


サビ部分です。歌詞もカタカナで出たのでみんなで合唱しました💜
突然照明が消えたのでウヌくんアレ⁉️って😳
なに〜❓サプライズ⁉️ 喜んでくれたかな❓


他にも楽しいエピソード色々とあったと思いますがこれくらいで🤗

来年と言わず今年また待ってます🙏

2月からASTROメンバーに会いすぎてこれが当たり前になってるんですけど😙💦
 2024これで終わりとか寂しすぎるー😭


あ、来週サナか…😅 ウヌくん見に来ないかなw


まぁ〜 😊 サイのコー❤️