イベント 2日目

今回は竹芝駅からすぐの(浜町町から5分)ニューピアホールが会場でした。

大阪会場の倍はあったかな。
私は12時からのHi Bye会と13時からのサイン会1部に参加しました🩷

ニューピアホール(参考画像)


昨日と同じく着いてすぐに受付をしました。


昨日とは違うカラー

青黄がHi Bye ピンクが1部のサイン会チケットです



ただ大阪ではくじでサイン会の順番決めでしたがここでは順番が決められていましたね。今回も初めの方で😅💦 でも結局ベスポジだったからよかったけど…早いと予習できないからなー💦

予め送られてきたHI Byeの順も早かったです



この後少しの間でしたが約束したロハさんと会えてお話できました😊会えて嬉しかったです🩷


2日目でも緊張するのはおんなじ💦 ドキドキ


今回は「こんにちわ〜❗️」と手を振り合ってあっという間に終了💦 で一旦 外に出て1時間弱の時間を使って何を話すとかをまとめることに。

前日は遠征と緊張疲れでシャワって即寝、翌朝も10時には出発したから細かいことまで決められなくて💦ハードすぎるよー


お茶できるスペースを見つけたのでそこでスマホのタイマー使ってウヌくんとの1分間をシュミレーションw 韓国語もにわかでは覚えられないしカンペじゃなくてできるだけウヌくんの顔を見たかったから

今回はぜんぶ通訳の方にお願いすることに🙏


今回も3人ずつステージ裾で待機するのですがアドレナリン、ドーパミンにセロトニンいろんなものが出まくってて喉もカラカラ😰飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン


ウヌくんと手を振り合いながら着席💓

すぐに通訳お願いできますか❓とウヌくんの隣にいる通訳の方にいうとニコニコ頷いてくれました😮‍💨


昨日大阪行きました❗️と昨日話したキーワード言ったらすぐにああーっうんうんって。覚えていてくれて嬉しかったです💓

(会話の全部は恥ずかしいので🙏)


流れで韓国式の指きりしてくれて(テバー❗️)

「〇〇(私の名前)チョアへ」って言ってもらったw (これは図々しくお願いして🫢)


最後に「ウヌくん、体に気をつけてね」って言ったら「〇〇さんもだよ〜 またライブで会いましょ〜」って名前呼んでくれて…💓ウヌくんからハイタッチしてくれました🫢


ハイ昇天アップアップアップ😇🙏 


最後のご挨拶の終わり、帰りかけた時に気の利くロハさんがバースデーソングを歌い始めてくれて👍みんな同調するもバラバラになっちゃったらウヌくんが指揮をとってもう一度❗️



私の感想だけど、昨日はちょっとお疲れのようだったけど今日はいつものキラキラしたウヌくんに見えました。うなぎ食べてたくさん寝たからよかったのかな💓


最後のご挨拶ではまた食べる話でしたねw

2部ではどこから来たのかだったみたいですね❗️


めちゃ真ん前でした😍


ウヌくんに迎えられるハッピー💓


今回のサイン(名前は消してます)



名前のあとのちっさい🖤

下にコメントが入ってて‼️訳したらエンジョイして



嬉しい〜💓

ありがとうウヌくん❗️