続き。

会場はマイドームおおさかかでした。



まずは会場の2階へ上がって当選してるイベントの確認と身分証明書の提示をして腕にテープを巻いてもらいました。


赤緑がHi Bye会、黄が2部のサイン会です

1部は青でした。


Hi bye会は15:30から。

何人当たったのかわからないですがそんなに多くなかったかな❓

この辺りすでにサイン会の緊張でよく覚えてません💦


サナイトの時のように1人ずつウヌくんの前を通過してひとこと言えます。撮影NGでした。


顔の小さな美しすぎるウヌ様がそこにいました😵‼️🩷


そのまま私たちはまたホールの外に出て待機。

次に1.2部のサイン会観覧会に当選した方たちが

入場します スタッフさんが番号を呼んでたけど200名くらいでしょうか?思ったより少なかったとおもう…🤔


この中にソウルコンは一緒に行ったロハ友さんが来ていました😊 また会えてよかった🩷

整列の時少し話せてI部の様子をリアタイで教えてもらいました。ここからは撮影OKです❗️


本国のように手を絡ませるのは注意が入ったようでハートとハイタッチはOKだと聞いたので私はハートにしました🫶🏻


ウヌくんはめちゃかっこいいし、声があのままw ずっと目を見て話してくれて舞い上がってしまいました(そりゃそうですよね💦)



私のところの動画をロハ友さんと全編撮っていた近くにいたロハさんからいただきました。どうもありがとうございます😭ここには重くて貼れませんが宝物にします🙏


なにしろ緊張しましたが結構話せちゃいました😅

通訳の方もいたので日本語でも大丈夫でした👌

ウヌくんけっこう話してくれたし😊


サインはここに書いてもらった🩷

(名前は消しました😅)


買ったアルバムがひとつ席に置いてあって中の3冊の写真集の中で好きなページに書いてもらうシステムでした。


ZOOM🩷


1番前のベスポジに座っていたのでよーーく見えました😳🩷






何度か目も合って撃ち抜かれてます💘


最後の挨拶も長くてたくさんの関西弁を教えたりw「おおきに〜」覚えたかな👍


ウヌくん大阪泊まりだったのかな❓

食べ物もおすすめ教えてって👍

お好み焼きー ❗️とかたくさん出たけどその都度拾ってトークしてくれて優しいですね🩷



みなさんカメラセットがすごくてびっくり‼️

サイン会ってこんな世界なんですね💦

Xにも良い動画がたくさん流れると思うので見てください❗️


今日もあるのでまたご報告いたします🩷