まさかの対面サイン会が当選しました。
それも大阪、東京と‼️

それだけかと思ったらHI Bye イベントの方も両方当選通知が来て軽いパニックになりました😵

昔からチケット運はいいけど今回のサナイトでそろそろ運も尽きたかと思ってた矢先のことだったんで驚きすぎて100回くらいメール見直しました😳

ここに書いてしまってウソだったら❓何かで中止になったら❓とか、信じられなくてネガティブになって書けませんでした(交流のある4人のロハ友さんには伝えました🙏)


ここ数日このサイン会のことを考えると心臓に冷水をかけられたようにぎゅーっとします 💦これがキュン死💘

ホントに心臓に悪そうでなるべく考えないようにしてました😓

当選後もサナイトやら呑み会、ネイルもあって服を買いに行く暇もなく昨日土砂降りの中、服を買って急遽予約を変更してもらったリンパ流し(エステ含)へ行って、買い物して夕飯を作ってもうクタクタ😅
ダイエットする暇もなく…あっという間に新幹線に乗ってます🚅

名古屋通過。
とりあえず現場には着いておかなきゃてことで早い到着になりそうです。

場所は新大阪から30分くらいのレンタルホールみたいなところですね。
満席の新幹線。
明日もあるので泊まれない。帰りは何時になるかわからないけど指定席取れるといいな🙏