マイメモ📝 

SANIGHT 初日。
毎度のぼっち参戦です 🤭
あいにく小雨がパラパラ、降ったり止んだりしてました。そして寒かったなー💦

せっかく新豊洲ということで、サナを真似してチームラボへ行くことに。





サナと同じとこ💛



ほかのエリアも綺麗でたくさん動画撮ったけど重くて貼れないのでこれだけですみません🤲すごく美しくて素晴らしかった❗️


こちらをどうぞ❗️



外国人が8割くらいいましたかね❗️

ガーデンにはラーメンやスナックも販売してたけどヴィーガン向けでした😊さすが考えてます👍外国の方めちゃ食べてました🍜


すぐ裏がPITなので時間割もバッチリ👍大した暇つぶしもせずに会場入りできました❗️

ライブの様子は書いたのでパスして。席は真ん中より後ろでしたがオペラグラスでバッチリ見えたのでよしとしましょう👍





2日目 最終回にロハ友さんと参戦❗️


「初めまして」でお互いに緊張したかも🤭💓

LIVEは18時からだし、それならその前にしのくぼ行きませんか⁉️とお誘いしたら快諾したくれたので11時に集合🙋‍♀️わーい🙌


先ずは皆中神社へご案内 & 参拝🙏

私はガチのお礼参りなので奮発して1000円🙏


次はウヌくんのセンイルイベントが23日から始まったので先月も行ったお店へ🩷





動画重いのでこれだけ🙏



ウヌくん愛に溢れてます❤️

しばしこちらでお茶しながら来ていたロハさんたちと談笑しながらゆっくりして。

次はウヌくん食堂(と勝手に呼んでる)でランチです❗️


先週も来たので写メ撮ってないです🙏


Cassビールあるんですよね👍薄いので全く問題にならず水代わり⁉️江南で知ったビール👍



今回はチゲに。ロハ友さんはビビンバだったね😋


バタバタしないように時間割したのでここでもゆーっくりお喋りして楽しい時間を過ごせました🩵


日曜のしのくぼのメイン通りはマジすごい人です💦


時間に余裕もあるのでASTROのグッズやKぽSHOPを見たり買い物して☺️

最短ルートではなく始発のゆりかもめに30分ほど揺られて新豊橋到着❗️




今回の席は6列目。右のエリアだけど真ん中の横だったから問題なくサナの細部まで見てましたさらにオペラグラスを使うという荒技も😝ホントに綺麗です💛


お見送り会は初日より慌ただしく短かった気もするけど「サナ、ありがとう❗️」と伝えてバイバイしました👋 


ロハ友さんとはまた新橋まで座って行って新橋でお別れ👋

一日とっても楽しかったです🩷

はしゃいでるロハ友さんが少女みたいで可愛かったです🤭推しがいる幸せってやつですよね🩷


次はベルーナでまたご一緒しますね❗️

それまで健康でいようねw🙋‍♀️


そして、、ここ数日ろくにブログをアップできなかった理由がまもなく。

ちゃんと実現したらご報告します😅🙏



狭いハコはいいなぁ👍

(人物消してます)



では、行ってきます❗️