初日と最終公演のエピソードだけですが少しだけメモします💛曲は2曲だけ貼りました。


すみません、画像はXよりお借りいたしました🙏


始めのご挨拶で、「日本で1人で公演できるなんて信じられないです……ウヌさん?」


公演終わったら一緒にごはん食べに行きましょう、プップー
もう25歳だから〜と言いながらアンコールに応えてました🫶🏻

最後の写真撮影の時のポーズにみんなでプップー 
サナ振り向いて「ね、恥ずかしいでしょ❗️」


ロハからバキュン 💘 🔫されるサナ


https://x.com/yoonsanhalatam/status/1771709231017726432?s=46&t=SPByurRRDk0gHbC7TJnYFw


サナから愛の矢💘 

https://x.com/ddnonly/status/1771702863053332729?s=46&t=SPByurRRDk0gHbC7TJnYFw


ASTROの曲歌って❣️

https://x.com/sanhathinker/status/1771542845217747433?s=46&t=SPByurRRDk0gHbC7TJnYFw


🐤(ソロ)アルバム💿出せるといいです

💜わーー❗️出してーー❣️888888

🐤出 せ た ら ❗️


💜娘が警察官になるために厳しい学校へ行くことになったのでエールを送ってあげて

🐤 頑張って警察官になって悪い人を捕まえてください❗️

あ、MJさん悪い人です キスおばけ😮‍💨動画見ましたか❓💜みたーww

🐤あれは14回目です


他にもありますがこの辺で☺️

[猫]最後のほう間違えちゃったね💦


ご愛嬌です🫶🏻

最後の公演の[猫]も歌詞がまぜまぜになっちゃってサナ凹んでましたね😞


💜ケンチャナー  


この衣装すっごく好きだー❤️

際立つ足の長さ 小さいお尻w 



ぺったんこの靴なんだよねー👍👍サスガです💜



[EVENT HORIZON]



最終公演も書いていますが今日も忙しくて途中なのでのちほどアップいたします🙇‍♀️