マイメモ📝 その2

サナのお祝いをした後は現実に戻ります😅
お彼岸なのでお墓参りへ🙏
(旦那ちゃんの方は諸々もう終了)

しのくぼのバス通りに花屋があるのは知っていたのでそこでお花を買っときました。
お線香も忘れたのでキャンドゥでお線香とライターを買うw(普段はお寺で売ってない)

お墓は生家もある神楽坂なのですぐです。
地下鉄でふた駅乗って駅出るととすぐ横のお寺だからチャチャっとね(バチ当たり)

おじさんちもすぐだけど進物も買ってないしまたお盆でいいや❗️ てことで即帰宅。

昨日は旦那ちゃんの仕事終わりに夕飯食べに行くことになってたのでサナの戦利品の写真撮って洗濯物取り込んで愛猫のゴハンあげてたら帰ってきた👍

旦那ちゃんにはお墓参りしてきた。とだけ報告w
言ってもいいんだけど特に興味を示さないのでw

イタリアンと迷ってこの前行った韓国料理屋へ。
前回は焼き肉しなかったので今回は焼肉Ver

A5もあるって書いてあったけど今回はなかった💦


でも美味しかったです👍肉おかわりした👍

ここはリピートしたいな😋



ついでに最近のうちゴハンを一部メモ


土曜に3人お客さん来た時の。写メ忙しくてこれしか撮れず。

いつも作るチャプチェ 、煮物、筍ゴハンもたくさん作ったからお土産用にパック(独身男性3名でした)あとはポークソテー、手羽中の旨辛漬け焼き、ほっけ焼き、おひたし、酢の物などたくさん作りました❣️




おとといの夕飯 

けんちん汁、レンソウときのこ色々にんにく醤油バター、焼き鮭、あとおひたしなど副菜


今日は旦那ちゃんいるのでお昼ゴハンはエビチャーハン (残り野菜入れます)


美味しそうな生のうどん貰ったので夕飯はうどんすきにするつもりだけど……今日から強制ダイエット始めなきゃならんのです💦💦


急にダイエット決めたけど😳 すでに、ラーメン、半チャーハンを食べてしまったのだよ😵‍💫えーん💦


うどんすき食べたいーー 酒呑みたいーー


あ、ちなみに昨夜は焼肉のあと1人で行きつけへ行って23時すぎまで飲んでました👍 そしてそこで[一平事件]を知ったのでした😱ええーーーつ❗️❗️


日中はサナでバタバタしててXのトレンドに[一平くん]上がってたけどスルーしてたから知らんかったーー💦



さて、ブログ書くのに時間かかってしまいました。

買い物行ってこよう❗️