[ワンダフルワールド]視聴率



思ったより低いですね😅
[財閥刑事]ってのが面白いのかな

ディズニー+の方は良いかも。


この会見、字幕付きがなくて記事になっていたので貼ります。




記事より一部抜粋)


26歳もの年齢差のあるチャウヌとの共演について質問が上がると、先に回答したのは後輩・チャウヌから。「ナムジュさんとの相性は100点満点だと思います。最初の読み合わせの現場では少し冷たそうなイメージがあったのですが、その後に開催された会食ではかなり気さくに接してくださって。現場でも同じように、2人のシーンがあれば本当に楽しく撮らせていただき、悩んだところにはご意見をいただきました。ナムジュさんとの仕事は本当に楽しかったです」と目を細める。

 「私は、相性110点だと思います」と切り出したナムジュに、隣で喜ぶチャウヌ。ナムジュはその後、「不思議だし光栄だと思いました。柔軟な俳優ですし、何よりも本当に良い人です。オープンマインドで、私と綿密に相談しながら演技をされていき、良い結果しかないだろうと思いました。星から来た王子様のようなイメージで、私も最初は少し負担に思いました。でも、日が経つにつれて可愛い弟のような存在になっていって。本当に楽しく撮影しました」と続けた。



終盤、登壇者たち全員が目標視聴率と達成後の公約について問われると、「(監督の手がけた『トレーサー』が)18%だったからもっと高い数字」「(ナムジュの)MBCへの23年ぶり復帰ということで23%」など、様々な意見が飛び交い和気藹々とした雰囲気に。ナムジュが「公約はチャウヌさんからのプレゼントがいいと思う」と振り、そこに司会者が「チャウヌさんのソウルツアーはいかがでしょうか」と乗っかり、チャウヌがたじろぐ場面も。彼は最終的に「打ち合わせをしてから、SNSに公開したいと思います」と乗り切っていた。


数字はこれからもっと上がりといいね❣️

私はディズニー+しか見られないから…ごめんね🙇‍♀️