ジヌさんとサナくん帰国しましたね🥹
またすぐ会えるね❣️



訳)

もう2月が終わりますね..

2つの作品を終えるとすごく寂しいですが、ちょっと休まないといけませんね。日本で公演したのもとても良かったですが、来てくださったロハのおかげで無事に終えられたと思います ありがとう、愛してます💜😍







訳)

忘れられない思い出をもう一つ作っていきますね

16回という公演が最初は見慣れていて恐れたが、本当にあっという間に過ぎて明日また舞台を立てなければならないような感じです。

そして応援してくれた私たちのアロハありがとうございました💜





最後はジヌさん絶対お寿司🍣だと思ったけど…ラーメンも⁉️ フードコートですかww


昼の便で羽田から帰国しましたね❣️


15時頃には金浦に無事到着してよかったです❣️


お家に帰って家族で東京での話や舞台の話しとかもして盛り上がるね❣️ ゆっくりしてね


ジヌさんはすぐにラジオなんだね💦

お疲れ様です🙏 



サナ金浦空港)

https://x.com/yoonsanhalatam/status/1763093408283779361?s=46&t=SPByurRRDk0gHbC7TJnYFw