ミュージカル 愛の不時着  千秋楽

サナもジヌさんも体調も崩さずしっかりと完走しましたね〜‼️

4回目の今日はロハ友さんと同行させて頂きました。どうもありがとうございました🤗感謝です💦

お席も2階の真ん中2列目でとてもよく見えました


今日のアドリブも面白かった〜😍

ジヌさんは📱しもしも〜 とかちょこちょこ日本語挟んでたし サナはククカカ(愛嬌)からのぷっぷ〜💛チョー可愛かった😍
苦手なダンスをちょっと踊るシーンでは突然ONE踊るしw(1番上手じゃんw)
緊張の初日とはえらい違います😄

でも泣きのシーンではサナ大粒の涙を流していましたね🥹
(訂正:  さっきX見てたらコンタクトが落ちてしまったんだって大粒の涙が光ったのかと思ったわw
けど前回も涙流してました。)


永遠に見ていたかったけどあっという間に終わってしまいました😭 これが最後なんだね…
カテコは割れんばかりの拍手喝采👏 

全て終了後に千秋楽のご挨拶がありました。

サナは流暢な日本語で初めは自分に出来るのか心配だったけどお兄さんやお姉さん達のおかげでできました… から始まりすべて日本語であいさつをしましたね👍
続いてリンジさん、チスヨンさんもまた日本語が上手でびっくり‼️

ジヌさんは皆さん日本語なので私は韓国語でwと言ってご挨拶。聞いてるうちに何だかASTROの挨拶の締めのようで[ここまで〜 wanna be your star!]って言うんじゃないかってクスクスしちゃいました🤭

ジンサナ 公式X  newpost💚💛




かっこいい〜💜 眉毛も凛々しい〜😅





すぐ会おうね‼️

絶対ASTROでも来てね🤗


お疲れ様でした‼️

とってもとっても素敵でした💓

日本で上演してくれてありがとう〜💓👏



てことで、終わってゆるりと外に出てチラッと楽屋口?を確認したらお迎えの車がもういたので一応その前を通ってね🤭

出待ちも最後だからか大目に見てくれてる感じ👌


すると出て来ました❣️


動画重いからスクショ)








何気にベスポジw 


最後だから窓開けてくれたね。


今夜はまた好きなもの食べて‼️

無事帰国できますように🙏


またすぐ会いましょう💜