ソウルコンASTROメドレーお借りいたしました🙇‍♀️

高評価👍などよろしくお願いいたします🤲




[ knock]

テンポ早いし一緒にコールするとこが多いですね💦



knock 掛け声

↓の歌詞は後半の方で最後は短くアレンジしてます




ふぁんほらん いっろんいんまだ のん ごっかった

 

かすみ っとぅぃぬん にっすんがん

           

おでぃ いんぬんじ あるごっかった のらん しのが ぬっきょっじょわ

          

とぃどるご しぷる ってまだ にが なたな

 

ふりょっとん ね まんぐぁ とん しえ せさんど ぱるか

           

と ふぁなげ ぴんなじゅぉ


Wake me up , wake me up おどぅん そげそ


のる ちゃじゃが Knock , Knock , Knock

 

ぬる くんっくとん むぬる よろ

          

のる てりょが Up , up, up

           

そんみょんひ ぴんなん せさん くごすろ

          

まっきょ ぶぁ まっきょ ぶぁ のる (のる)


しがぬる ごするろ てりょが のる (you)

           

なん ちゃじゃが Knock , Knock , Knock


めいり ぴんなる せろうん せげろ

     

おどぅ ぱむん くっち なる ごや

 

うりん すちょじなかる ごや

 

もどぅ せろうぉじる ごや No .oh-oh


おどぅん ぱむん っくち  なる ごや

 

うりん すちょじなかる ごや

 

もどぅ せろうぉじる ごや No , oh-oh (あ す と ろ か ち か じゃ)