マイメモ📝 

今日は寒かったー💧
ソウルの方が全然あったかかった😅
そしてよみうりホールの客席がまた寒かった💦

2部は上着着て見てました😅(お隣の方も)
私の席だけ風が来るのかな❓


今回は3列目。右側エリアでした。

ちょっとズレたかなと思ったけどサナの立ち位置が多くてよぉ〜ーくお顔見られました💛きゃ〜🤭


リンジさんとのコンビもよかった❣️歌もお上手👏

リョウォンさんは背が高いけどリンジさんは小柄だからサナとの身長差がいい感じだね💞


穴の開くほどガン見w マスク😷の下はずーっと口開けてたような…😮💕

サナくん、声もすごく出ていてアドリブも可愛かったw もう余裕ですね👍

えーー 明日も明後日も毎日行きたいーー😂


で、今日はサンヨンくんの最終日でした。

カテコはもう写メはできないけど客席総立ちで拍手の嵐となりました。

そしてサンヨンくんから最終日に際してご挨拶がありました❗️


初めてのミュージカルと話していたけどほんとに歌も演技もとても上手でミュージカル経験者かと思ってました😳

今日はアドリブも絶好調❗️日本語も出たし「萌え萌えキュン」もww


ドボイズ公式X より




まじイケメンです🤭ドビさんたくさん見に来ていましたね‼️私のお隣もそうでした☺️

サンヨンくんお疲れ様でした‼️素晴らしかったです✨


ラストはサナくんフツーに戻って行ったけど、サナ〜って叫んだらバイバイと手を振ってくれたよ(目が合ったと思ってますw🙋‍♀️)


あーもう好き😍w  熱出そう💦



なんかXで日本でのミュージカル[愛の不時着]の大成功で7月に再演とか見てえーっ😳❣️ってなったけど、全く事実ではないとも出てました🥹ですよね💦



さて、今日ジヌさんが日本に向けて出国しましたね❗️おかえり〜☺️



明日から千秋楽までフル出勤です‼️ファイティン💚


8周年パーティ終わったと同時にみんな韓国離れてる💦みょんさんは冬の旅人明後日までかな?


みんな忙しくて良いスタートではないでしょうか❗️



サナの愛用リップ 

ニベアのブルーキャップのね、これ私も使ってる❗️

高いのも使ったけどニベアの中でもこれが1番合うんだよね❗️

…それにしても眉毛ww くっついちゃうじゃん💦

みょんさんにクレヨンしんちゃんて言われてたねw


ジヌさんなんとかしてあげて〜🤭


に、似てるwww





こちらはサナお兄ちゃんのIG 渋谷行ってー歌舞伎町行ってー




ジヌさんと同じ[つじ田]?

つけ麺食べたのね👍




なんだかなー  最近サナばかり追ってるよね😅


後6日で帰っちゃうんだね🥹