MYSTERY ELEVATOR ソウルコン観てきました。

ポップアップストアなど渡韓中のメモはこの後書いていきます。まずはファンコン💜ですね。

撮影自由なのでたくさん撮れましたがイルコンもあるのでここでは最小限にします。
Xにキレイに撮れている動画が大量に流れていますしね❗️

寒いと聞いていたソウルは東京と変わらないし快晴で快適でした🌞


蚕室(チャムシル)室内体育館


VIP席は2階から入場。



サウンドチェックは16:30からです。



1階がVVIP席 近いです❗️(ZOOMしてます)

でも私の席も2階と言っても低いし真ん中だったのでめちゃ良い席でした🙆🏻


ウヌくん登場❣️ かっこいい〜しちょっと照れてて可愛かった〜💕


これは貼っておきますね。





つづく