ユンサナ IG newpost💛


訳)

新しい👓







東京で買ったのかな❓

伊達メガネ❓


なんか服といいそのあたりにいる日本の大学生みたいでそれもまた可愛い〜サナ💕



ジンサナのインタビュー記事です。


女性が積極的なパターンと、男性が積極的なパターンとも言えると思いますが、お二人はどちらの恋愛スタイルがいいなと思いますか。

ジンジン:状況によって変わってくるとは思うんですが、今回、ク・スンジュン役を演じさせてもらっていますし、僕は自分から進んで声をかけるほうがいいなと思います。

ユンサナ:僕もク・スンジュンのように男性からアプローチをするほうがいいなと思います。というのも、僕の父が、「男性のほうがより女性を愛すべきだ。そうすることによって長く付き合うことができる」と言っているので


日本の作品への出演には興味はありますか。

ユンサナ:日本語の勉強をしていたときに、日本のドラマが好きでたくさん観ていたので、いつか出演してみたいなとは思っていました。あと、日本のバラエティ番組に出演することと、日本でバンドとしてデビューをしてみたいという3つを目標にしていたので、いつか叶えられたらいいですね。


日本に長期滞在することになりますが、楽しみにしていることはありますか。

ジンジン:毎回、日本に来るたびにいろんなものを食べているのですが、今は、美味しいラーメン屋さんを巡るのにハマっています。昨日も「つじ田」という店で、豚骨系のつけ麺を食べたのですが、美味しかったので地図アプリのお気に入りに登録しました(笑)。美味しいものを食べているときには幸せを感じるので、日本にいる間はグルメツアーをしたいと思います。

――ラーメンを食べて、むくんだりはしないのですか。

ユンサナ:今もむくんでます。まだ抜けてないです(笑)。

ジンジン:今日が取材で、撮影がある大事な日とは知っていたのですが、昨日食べたラーメンがくれた幸せに対して後悔はないです(笑)。

ユンサナ:僕はよく寝る前に、旅行の参考にしたいと思って、Vlogなどで日本の映像を観ているんですけど、東京にはビンテージショップがたくさんあると聞いたので、今回、行けたらいいなと思っています。古着に興味があるんです。

あとは、韓国人の間では日本の油そばが流行っているので、それも食べてみたいですし、1ヶ月程滞在するので、観光客は知らないような、ローカルなお店にも行ってみたいです。ただ、そういう店には日本語しか書いていなかったりもするので、漢字が読めないからちょっと心配なのですが(苦笑)。それでも挑戦をして、東京をマスターしたいと思います。


ふんふん、サナは日本を拠点に仕事したいのかと思っちゃう😳 日本でバンドかぁ サナ以外日本人ならいけるかも❣️ もちろん日本語でね👍



サナのことが日増しに好きになる件


困ってます😅💦