ユンサナ YouTube LIVE サイコーでした❣️







真面目にお部屋にいるんだねw

浴衣着てるのね🤗(新人の落語家みたい…w)

髪短くて可愛いw💕


Xに出てる訳と同時翻訳アプリで部分的にわかったところをいくつかメモします。

フル字幕付き早く見たいなぁ🤗


💛役のために切ったけど子供の時みたいだって、かっこよくなくちゃいけないのに。。


💛セブンでの買い物

チキンステーキガーリック醤油ライス

6個入りジューシー焼餃子

シュークリーム 甘酒

先に少し食べちゃった


💛左のここの髪が浮くのかな? (変わらないと思うけどw)

ここ、ここ、ここ、わかった?とめちゃロハにアピール

コメントに「めんどくさい」

はぁ?もう喋んない!ライブ終わりw 


💛甘酒はおさけなの?と焦るサナ♡

韓国のシッケに似てるって。マッコリとも言ってる




💛かならず買うセブンのカスタード&ホイップのシュークリーム 


💛クマをちょー気にするw


💛お母さん今日センイルなんです


💛ジヌさんは他の部屋でシャワーしてる



💛ニャー  (寝ていたうちの愛猫が起きてサナ見てたw)


💛地下鉄に乗ったの?マッサージしたそうです。


💛TMI 日本に来て最初の食事はうなぎ丼(ひつまぶしかな)


💛ミュージカル緊張してます



チャルジャ〜 愛してるよー❤️


サナや〜 可愛かった❣️
愛してまーす🤗