韓国でウヌくんの弟、ドンフィくんの画像が出て話題になっているようです❗️

ビニがウヌよりカッコいいって言ってたよねw


ZOOM❣️


眉と目とまつ毛までウヌくんじゃん〜💞

どんなDNAなんだー💞


でもウヌより2歳年下らしいから現在は24.5歳だよね?

この写真は今なのかな❓なんか若い感じするね。


今留学してるのか?していたのか?不明だけど学生証が出てました❗️


上海のトップクラスの名門、復旦(ふだん か、ふくたん)大学です。

弟くんは中国に留学してたというからあながち嘘ではなさそう。(ウヌは子供の頃フィリピンですね)


ただウヌくんが去年か2年前くらいに弟は兵役終えてバイトしてるって言っていたので留学→兵役→バイトと考えるのか普通だけどね。


未確認情報なのであくまで私の想像ですけど🙏😅


ドンフィくんは英語表記だとDONG HIW LEE

なんですね。ウヌくんはDONG MIN LEEですね💞



子供の頃の写真も前に見つけて持ってたけど本当に可愛い❗️



デシベルの撮影で短髪にした時、弟にそっくりだと言ってた言ってたウヌくん😊



ほんとそっくりw 


以前何かでウヌオンマの写真を見たことがあったけど(画像取ったと思うけど探すの大変でやめたw)本当に美人でウヌくんに似てました。

冷たい感じの美人ではなく優しい美人なお母さんって感じで目元がウヌくんに似ていました❗️

お父さんの画像は見たことなくてこれかな❓と思ったらビニアッパでしたw


ウヌくんちはいろーんな意味で奇跡のファミリーなんだね👪


こんなミラクルファミリーに嫁ぐウヌくんのお嫁さんは一体誰になるんでしょう‼️