セブチのウジくんが[どんな未来]を公開

ビニは以前からこの曲を気に入っていてウジに「音源で聴きたい、いつリリースしてくれるの?」と話していたという。ビニが星になった日、ウジくんは自分が責任を持って会社と戦ってもビニの誕生日に必ず発売を実現させてみせると約束をした。そして約束は本当に守られて今日リリースされました。


以前歌っている動画がYouTubeにありますのでぜひチェックしてみてください🤗


最新版はこちらから。



歌詞日本語訳)お借りしました。


何事もなかったように

これは全部夢なんだって目を閉じて覚ましたときには安心して起きられる朝であって欲しかった


ずれてしまった僕たちの未来の時間を遡ることができるのなら

乱れずに温かく君を呼びながら見送ることができるだろうか

僕たちはまだ終わってない小さな糸の先を握りしめて

足掻いていた僕を放してしまった君に会いたくないけど会いたい

憎いけど恋しがる

そんな自分を僕自身もよく分からなかった


今はまだこんな風に待つことが耐え難くて簡単ではないけれど

いつの間にか忘れてしまって何事もなくなってしまうことは僕たちの未来が

虚しくなってより悲しいだけだよ

君を忘れたいわけじゃないのに


行き来する心が一つ二つと

積もって幸せだった僕たち

今はもう一緒ではない君に会いたくないけれど会いたい

憎いけれど恋しがる

そんな自分を僕自身もよく分からなかった


果たして僕らにはどんな未来が正しいのか

空が答えをくれないから

あるいは僕がとても馬鹿だから

到底知ることはできなかった



ウジくんがビニのIGにしたコメント



訳)お借りいたします。




スングァンくんもIGをpost


訳)

愛してる お誕生日おめでとう



関連記事)


みんなみんな優しいビニのことが大好きなんだ。


これからも永遠に。