寝起きにびっくり💓💓

グクちゃんとウヌちゃんがSEVENダンチャレしでます❣️

グク様お借りします🙏

https://x.com/chaeunwoodaily/status/1715824289868562433?s=46&t=SPByurRRDk0gHbC7TJnYFw


必死に

スクショw💓)



シャイなウヌくんがダンチャレとか珍しい〜❣️

それでもそこはkぽアイドルですからね〜💜


グク様 ウヌくんと踊ってくれてありがとぉ〜🤗💕 そしてARMYさんとAROHAと共有してくれてありがとうございます🤗


ハイタッチがズレちゃうウヌくんがらしくて可愛い😍でそのあと照れちゃうとこも愛おしい〜🥹


ここはグクハウスかしら😳

グクって来日して帰国したばかりだよね😀


この前にミンギュとゴハン行ってたそうですw

クチルズどんだけ仲良しなの🫶🏻💓


この笑顔💓




アイコンタクトした2人の笑顔ったら💓泣ける〜😭


グク様これからもウヌくんをよろしくお願いしますは☺️