献花終わりました。

撮影NGでした。

献花台は割と横幅が長くて10列くらいになっていたかな。
お花は白のカーネーションで台の近くになると並んでる花を一輪取って献花していくようになっていました。

ビニの写真は無くて献花台の前はカーネーションで埋められていて綺麗でした。
え?何でとも思ったけど、もし顔を見たらみんな泣き崩れてしまうかも。って思った。


まだ2時間あるので一旦外に出ると2部からの人が来始めたからか更に献花の行列が長くなっていました。

この辺りは詳しいので時間潰しにミッドタウン八重洲でもブラつこうかと歩いてたら居酒屋さんの店頭からCandy sugar popが♪〜

え? よく見かける和食チェーン店😳

思わずフラフラと入ってしまったw

そして口開けw(最初の客の意)
店内で曲は流れてないので曲が聞こえる入口そばのカウンターに。ドア開放してるから風も気持ちいい。

注文ついでに「ASTROかけてくれてるんですね」と聞くと「今日はライブなんですよね?」と言われたので簡単に説明。
「え、、そうだったんですか…」と言って奥に引っ込んだと思ったら店内のスピーカーからも流してくれました。
30分ほど経って奥の席には何組かのロハさんがいます😊

只今 waterfall が流れています😌

ビニの好きな曲。本当にいい曲。





やばい、またグッときてるよ🥺
しかもwe still がかかった🥹🥹 ウヌくん。。