これって本当だったんだ❣️


ツイより画像色々とお借りしました🙏🙇‍♀️


昨日これを見てね、

同僚の結婚式行ったらチャウヌが司会やってたと


ウヌが司会者なんてー❓そっくりさん❓本当なのか確認したかったけどkconもあって放置でしたが今探したらトレンドにもなったんだねww


 

みんな驚いただろうねー💦



ステキなところですねー❣️


えー 本日はお日柄もよくー 的な🤗




zoom❣️

この控えめなスーツがまたイケてる👍


ゾロゾロと…なるわよねー


つか、もはや結婚式どころじゃないよねw


ウヌが新郎の友達だったとか❓

えー どんだけー💦どうしたらウヌに結婚式の司会頼めるんだー😳❣️すごすぎるー‼️


そして新婦はウヌの前で永遠の愛を誓えるのかー😵‍💫

私なら誓えまへん。ウヌの前でポッポなんてできまへん😖


はーーでもウヌが新郎ぢゃなくて司会てよかった❣️

でも…こんなの見たらまた早く結婚したい〜とか思ったりしたんじゃ…😱💦💦


ともあれ忙しい中お疲れ様でした❣️

新郎新婦さんには最高の思い出になったことでしょう✨✨


ビデオ撮ってると思うので見せてください🙏w