寝る前のウヌチェックしたら…デバい💜の見つけた❣️ 


マスターバーニエディションXオートモビリーランボルギーニ


PEARLY GATES「パーリーゲイツ)の派生ブランドMASTER BUNNY EDITION とランボルギーニのコラボみたいですね



カッコいい〜❣️車もチョーチョーアップステキ





ちょっと調べたらこの会社昔渋谷に本社ビルがあって仕事でよく行ってました🤫

ゴルフウェア始めてたんだ(知る由もなく😅)


韓国のマスターバーニのCM❓プロモビデオのようだけど日本でも流せばいいのにな


バッグもいいね😊 ウヌどんだけ細いの❣️



このウエアもウヌに似合うね❣️



もうゴルフやらなくなっちゃったけどこんなの見

たらウエア欲しくなっちゃう💓


DIORの次はスポーツウェアかぁ


もうオファーが絶えない感じじゃん🫠


ウヌはゴルフにハマってるみたいだからそのうち「イ.スンギの楽しいゴルフ」に出るのも近いかも❣️



それと。あと3日❣️ いい