怖いイベントの続編が出てましたね。


先ずは怖がりウヌから😭 
かわいそうなんだけど笑える😅
電車で見ちゃって笑いを堪えるのヤバかったわ




日本語訳見えづらいのでざっと訳を。


ビビリレーダー、部屋に入った途端お化けを発見❗️
ウヌ「そこの浴槽の中に誰か横になってるじゃん〜💦」
イヤホンで用意された動画を視聴、動画内には数字、動物、おばけなどが隠されていてその要素を記憶するミッション

すぐにゾンビが映ってウヌキンチョー💦
それでも集中して要素を記憶中 猫、犬、7、猫
(ソロリソロリと浴槽からおばけが近づく)

ウヌ「ぎゃあああぁぁぁ」
始まったウヌのワンマンショーw

今度は机の下のおばけ登場
ウヌ「うぁぁああああ」最高のリアクションw

モニターを見てる他のメンバーたちは大ウケ
ビニ「あーあ…大騒ぎだな」
ウヌの真似をしてからかうメンバーたち💦

(まだ終わらない)ドアが激しく叩かれ友達のゾンビの急な訪問

親交を見せつけて
ウヌ『僕たち友だちじゃないですか〜💦」

驚き続けながらもミッションを続行して暗記中
絶え間なく出てくる要素達
猫、犬、7、猫、、車…

ウヌ『それにしてもこの問題は何❓」
結局疑問だけ生まれた動画終了
ウヌ「疲れた💧」

(ここからクイズの時間)
おばけが突然「問題です❗️」

またキンチョーw 聞きそびれたみたいで
ウヌ「なんですって⁉️」
おばけ「問題を出します」

最後のゾンビとのやりとりワロタw


もう一度どうぞw


なんなんだ❓この企画は⁉️


Vらではビニとサナがゾンビになってチャットしてました。


誰だわからないよー💦😅 


ゾンビイベントは他のメンバーもやるのかな❓続編楽しみにしてますけど…⁉️😅



さて、今日の私は競馬。天皇賞🏇です❣️
午後から小雨降るのかな❓
選挙はもう行ってきたのであとはゆっくりです。

昨日は叔父から連絡が来てホームタウンの神楽坂へ行ってきました。久々にいとこにも会ったけどその子供達が大きくなってて驚いたわー❣️
叔父夫婦も元気そうでよかった。もっと来てよと言われてしまった💦


行きに進物を買うのに上野松坂屋へ寄ったらパンダがたくさん❣️

可愛い〜💓

叔母さんには和菓子だけどいとこの子供にハロウィン&パンダ仕様の洋菓子🎃🐼みっけ❣️👍

街にもハロウィンで鬼滅の刃コスの子供がやたらいたっけ。


ハッピーハロウィン🎃

天皇賞当たりますように🙏🎃