27日日曜日は春のG1🐎最後となる宝塚記念❣️
家で恒例競馬会を🍻楽しい1日になりました



競馬会にありがちなおでんw 


さて、最近メキメキと実力を発揮している推しジョッキー♡の1人、イケメン坂井瑠星くん❣️

先週のユニコーンSで1着👍私の予想も的中しました👍
26日の札幌では坂井鞍上の10鞍中5鞍も3着以内入賞(2鞍は1着)と好成績でした🤗

そして宝塚記念は1枠1番❣️馬は先週勝ったレースと同じ名前が付くユニコーンライオン。逃げ馬で7番人気でした。ここはいい上矢印流れに乗って行くんじゃない⁉️😳
2枠2番に予想○のレイパパレが入ったのでこの2頭が先頭に残りサーッと◎クロノが差す映像が出てきたので🤫信じて①②⑤3連単買い(ボックスにしたけど)
あと同番軸に3連複フォーメーションも。

結果は…、見事に的中〜❣️
坂井ジョッキーは3着でしたが見事にハナから2200逃げ切れました❣️
牝馬クロノジェネシスは余裕の競馬でした❣️お見事🤗
1.2番人気が入ったけど3着①が7番人気たったので3連単は万舟になりました❣️わーい🙌

でも恒例の旦那ちゃんと2頭ずつ選んで買う3連単ボックス馬券(1番人気は⑤)。私は最初①②を選んだけどやっぱここは堅めに…と①をやめてカレンブーケドールに変えてしまったので💦こっちは取れず💦(旦那ちゃんは①は除外してたので買ってない)なんで変えたんだー😭と言ってましたがw

私はここのところ🐎調子が良いですねー❣️
夏競馬も好調キープできたらいいなー🙏

ちなみに先日久々に行ったスロもモンキーターン でグランドスラム達成👍その後も続き勝ちました👍


ゆりちゃんが撮ってくれました♡
ツーショット嬉しい💕

なんか言いたそうな顔してますケドw