早い早い
なんてゆ―か…
時が経つのは
やっぱり早いよね

一日一日も早いけど
一分一分も早くて
いつのまにこんな時間

なんてコトも
少なくない


少しも無駄にしたら
ダメだよね

今更気付いても
だいぶ遅すぎるけど
まだまだ完全燃焼
できてないや


限界に達するくらい
やってやらなきゃ


やっぱりあたしは
学習院に受かりたいッ

合格
を勝ち取るにはまだまだ足りない。
よぉし
やる気出てきたッ
初めの入試まで
あと1週間だもんね☆
頑張っちゃう(`∀´)q
やりたいコトが
い—っぱいあるんだ♪
聴きたい音楽聴きまくって
服いっぱい買って
カラオケに行って
旅行に行って
美容院に行って
ライブに行って
友達と語って
それからいっぱいのんびりしたい
心置きなく。
そのためにも
最高のカタチで
受験終わらせる!!!!
初めの入試まで
あと1週間だもんね☆
頑張っちゃう(`∀´)q
やりたいコトが
い—っぱいあるんだ♪
聴きたい音楽聴きまくって
服いっぱい買って
カラオケに行って
旅行に行って
美容院に行って
ライブに行って
友達と語って
それからいっぱいのんびりしたい
心置きなく。
そのためにも
最高のカタチで
受験終わらせる!!!!





