bitter chocolate syrup
Amebaでブログを始めよう!

おぐ



いつもいつも励ましてくれてありがとうハート



あたしはすごい
支えられてるよニコニコ!!





頑張ろう。
絶対に合格したいベル





ホントおぐ大好きッドキドキ


.

早い早い



なんてゆ―か…


時が経つのは
やっぱり早いよねショック!



一日一日も早いけど
一分一分も早くて
いつのまにこんな時間!?
なんてコトも
少なくないパーあせる




少しも無駄にしたら
ダメだよねしょぼん


今更気付いても
だいぶ遅すぎるけど

まだまだ完全燃焼
できてないやシラー



限界に達するくらい
やってやらなきゃパンチ!ビックリマーク




やっぱりあたしは
学習院に受かりたいッキラキラ



合格王冠2を勝ち取るには
まだまだ足りない。

よぉし

やる気出てきたッ



初めの入試まで
あと1週間だもんね☆



頑張っちゃう(`∀´)q





やりたいコトが
い—っぱいあるんだ♪




聴きたい音楽聴きまくって
服いっぱい買って
カラオケに行って
旅行に行って
美容院に行って
ライブに行って
友達と語って
それからいっぱいのんびりしたい
心置きなく。




そのためにも
最高のカタチで
受験終わらせる!!!!