岸辺露伴は動かない 第二夜
「くしゃがら」観ました。
この作品はアニメ化もしてないし、小説からの実写ドラマ化なので比較の仕様がないですね。

まだ見てない方のためにネタバレになるのであらすじは割愛。

視聴者の想像力との比較ですね。

原作を読んでいないので率直な感想としては、岸辺露伴の話というよりは、
『世にも奇妙な物語』という印象でした。

まあ昨夜の『富豪村』も初見だと同じ感想の方はいるのかなーと思います。

『くしゃがら』
JOJOのスピンオフというよりタモリさんがナレーションするともっとしっくりきそうな話でした。

「ヘブンズドアー」が安っぽいCGで演出されてなくて良かったです。
一説によると…視聴者はスタンド使いではないから見えてないとか…🤔

明日が最終日ですね。
『D.N.A.』





hello_jb64のmy Pick