ゲレンデも続々とオープンし始めてますね。
いよいよ本格的にSnow season突入です❄️


先ずは、板にWaxかけてバインをセッティングしました。


後はスノーシューの試し履き。


今のスノーシューは楽ですね!

前使ってたのは旧タイプなのでストラップを穴に差し込むタイプでした。

もうボロボロでストラップが切れてましたが💦



今のはボードのバインみたいなラチェット式でカチカチするタイプです。

コレは楽チン✨






そして、ヒールリフトも少しでっぱりが有ります。

ストックを引っ掛けて持ち上げれるようになっています!





これも使いやすくなってる!

早く雪山に登りたいー!滑りたい❗️



そしてスノーシュー、ストック、あとはスコップを入れる収納ケースを楽天で購入したのでさっそく収納!





サイズもピッタリ❗️

蓋も閉めれるしジムニーの中もスッキリ❗️

2個セットなのでもう1個はキャンプ用品を入れて小屋に置いてます。


今シーズンは撮影も少しする予定なので、後々動画もUPします。

本当はジムニーで初滑り行く計画でした💦
納車は2月になりそうです💦


Instagramもよろしくお願いします。

hello_jb64のmy Pick