ご訪問いただき、ありがとうございます。


男子中学生ふたりの子をもつ

アラフォーパート主婦です。


3年前から時短パート開始!

教育費、老後資金、住宅ローン返済資金をなんとか貯めたい。でも今も楽しみたい。


よろしくお願いします✨





週末は

揚げ物続きの夕食となりましたニコニコ





天然ぶりの切り身が

とっても安かったので



買わずにはいられず

ぶりの竜田揚げを2回してしまいました。



子どもたちは

ぶりの照り焼きよりも竜田揚げがいいと言うので。



でも、それよりも
やっぱり鶏の唐揚げが好きみたいチュー





今日は出かける予定もあり、
お昼はマック🍔


ピンクマーカーはスーパーでの買い物、
緑マーカーは外食費です!






9月の食費は今のところ32463円ニコニコ




夫氏管理の口座に
出張費か何か振り込まれたそうで。

え、知らなかったえー

今月、買い物をお願いした分
少し出してもらってます!









ふるさと納税はフルーツを頼むことが多く

食費の節約ウインク



なるべく毎朝フルーツを出しているせいか

思春期息子たちも今のところお肌ツルツルキラキラ



今からなら苺かな〜🍓