ご訪問いただき、ありがとうございます。


男子中学生ふたりの子をもつ

アラフォーパート主婦です。


3年前から時短パート開始!

教育費、老後資金、住宅ローン返済資金をなんとか貯めたい。でも今も楽しみたい。


よろしくお願いします✨




イベントバナー





家計簿をつけていて
月の収支と年間の累計収支を出しています。



少し遅くなったけど
6月末までの年間収支は、、



+1,122,138円



でした!




思ったより多かった(^^)



(今年は出費の多い年と思って少し諦めてました)



あ、7月は赤字だったので
少し減ってます凝視


住宅ローンのボーナス払いと
夏期講習代がききました。



今年は後半大きな出費もあるので
(車を買い替えたい)
無理はしないように節約頑張りたいです。






私のパート代もあるとないとではぜんぜん違う!