ご訪問いただき、ありがとうございます。


男子中学生ふたりの子をもつ

アラフォーパート主婦です。


3年前から時短パート開始!

教育費、老後資金、住宅ローン返済資金をなんとか貯めたい。でも今も楽しみたい。


よろしくお願いします✨




イベントバナー





少し前から

アイスコーヒーにハマっていまして。




気分のときに飲んだら

美味しいですよね〜(*´艸`*)




コンビニのアイスコーヒー飲んでみたり。




スーパーでスタバの買ってみたり。



普通にうちにあるコーヒーを
ドリップして冷やしたりもしてます。



そして
この間、スタバへ行ったときに





インスタントのアイスコーヒーを

発見しましてΣ(゚Д゚)






夏休み疲れたら

これを飲んでリフレッシュしよう。




カフェインは毎日は摂らないことに

しているので




今度飲みたい気分になったら飲んでみます(๑•̀ㅂ•́)و




ガラスストローも届きましたし♡


 



この年になったら

自分のご機嫌は自分でもとらないとね。








 

 

市販のドリップコーヒーでは

モンカフェが美味しく1番コスパいいと思います!