ご訪問いただき、ありがとうございます。


男子中学生ふたりの子をもつ

アラフォーパート主婦です。


3年前から時短パート開始!

教育費、老後資金、住宅ローン返済資金をなんとか貯めたい。でも今も楽しみたい。


よろしくお願いします✨




イベントバナー




もうすぐ梅雨も終わりそうですね。




今年は晴れたり

ドバーっと雨が降ったり。(語彙力昇天



しかし毎日ジメジメには変わりなく。



毎年この時期になると

したくなることが。

特に決めているわけではないけど、

衛生管理のためカビ対策したくなります。




①お風呂にカビキラー


普段は、


普通のお風呂用洗剤で洗い



ワイパーで水分カット!


 

 


してるんですけど、

梅雨の季節になると、どうしても

それだけでは対処しきれなく



 


カビキラーを使います。


あんまり強い洗剤は使いたくないけど

たまにの消毒と思って。





②タオル交換


この時期になると

駄目になるタオルが続出。



少し前にタオルストックを

増やしておき(イオンで買うことが多い)




駄目になったのもから潔く交換。



昨日もイオンで安売りのタオルを

追加購入しちゃいました(*´艸`*)






③洗濯槽の洗浄



気になったらしていますが、

梅雨は特に清潔にしておきたい。



槽洗浄して、


 


今年はネットも買い替える予定。

 

 


先日の楽天マラソンで

購入したもの。



早く届かないかなぁにっこり





暑くなってきて

体調も崩しやすくなるし、

健康管理はできる範囲でしていきたいです(๑•̀ㅂ•́)و






 

 

 

↑これも可愛い♡