ご訪問いただき、ありがとうございます。


男子中学生ふたりの子をもつ

アラフォーパート主婦です。


3年前から時短パート開始!

教育費、老後資金、住宅ローン返済資金をなんとか貯めたい。でも今も楽しみたい。


よろしくお願いします✨



我慢というほどの我慢ではないけど、


節約半分、気分半分で、
ずっとヘアカラーをしていませんでした!
(かれこれ3年くらい)



もともとダークカラーが好きなのと

あんまりカラーを繰り返すと
頭皮や髪が傷んでいってしまいそうで、


黒髪を楽しんでいました。



しかし、
少し気分を変えたいと思い、
久しぶりにカラーしてきましたよ( ・ิω・ิ)キラリ☆




ダークカラーが好きなのは変わらないので、
久しぶりのカラーは
アッシュの6トーン。





陽の光が当たって
分かるかなというくらい。


このくらいなら
伸びてもプリンにならず
グラデーションといえる(๑•̀ㅂ•́)و✧
とヘアカラー紹介のサイトにも書いてあり、


美容師さんとも相談して
アッシュの6トーンにしました♡



しかし、
誰にも気づかれず夫にも気づかれず。


私は気に入っているのですが
自己満かなぁ。



でも、この年になると
わざわざヘアカラーのとこなんて
言わないよね。(夫はともかく)


全体を見て素敵だなと
思えるくらいがいいよね。



でも次は7トーンくらいにしてみようか。。