ご訪問いただき、ありがとうございます。


男子中学生ふたりの子をもつ

アラフォーパート主婦です。


3年前から時短パート開始!

教育費、老後資金、住宅ローン返済資金をなんとか貯めたい。でも今も楽しみたい。


よろしくお願いします✨





期待した通り、



今日は理想的な雨の日の朝だった。




朝日が差し込む寝室は

平日の目覚めにはちょうどいいんたけど、




予定のない休みの日はゆっくりしたいから

たまに雨の日が理想的。




でも、午後になるにつれて

雨がどんどんひどくなってきたわ。




買い物に行くのも苦労しそうなので

冷凍牛肉(ふるさと納税)を解凍して使おう。






午後からは読書タイムにした。



今季の大河ドラマ面白いよね。

まわりでも女性人気がすごい。



大石静氏×吉高由里子×柄本佑

なら絶対に面白いと思ってたけど、



予想以上です(*´艸`*)



もう少しで本編でも

まひろが源氏物語を書き出すのかな。



それに乗じて

いつか読もうと思ってた源氏物語買ってみた!



角田光代さんの訳なら

読みやすいかなと思って。



最後まで読み切れるだろうか。