ご訪問いただき、ありがとうございます。


男子中学生ふたりの子をもつ

アラフォーパート主婦です。


3年前から時短パート開始!

教育費、老後資金、住宅ローン返済資金をなんとか貯めたい。でも今も楽しみたい。


よろしくお願いします✨




ここ3年くらい(コロナ禍になったあたりから)

節約のためにやめていたことがある。




それはファンデーション。、




コロナ禍になってから、

マスクをする機会が増えたので

ずっとBBクリームを使ってました。

 

 

長らく愛用品♡




でもやっぱり崩れるのが気になってきてしまって。

マスクをしない機会も増えたしね。


 



こちらを購入。

 

 

アラフォーにしては

カバー力弱めだけど、



厚塗りに見えないほうが好きなので

こちらを愛用♡




やっぱり、

ファンデしてるのと

してないのでは全然違うみたい。





夫に

そんなところ節約するなと

言われちゃいました。、









フルーツは毎回必須です(*´艸`*)

お肌にもいいしね。