長年連れ添ったおイボちゃん(イボ痔)

切除手術後142日目


つーかーれーたーよーガーン


療養期間終えてから

仕事が忙しすぎて

1日ゆっくりできる日が

少ないでっす…チュー


ゴールデンウィークも

前半の半分は仕事で

後半は家族サービス真っ只中…えー


もうですねぇー

私のか弱い肛門ちゃまも

あーイテテ

悲鳴をあげております…えーん


土日とか祝日とか

ほとんど

ありまへんねんえー


ほんま

しんどいでんねんえー

 (謎のでんねんまんねんw) 



思う存分

ゴロゴロしたいよープンプン



世の中の主婦の皆様や

忙しいサラリーマン

特に管理職の方は

お接待やら懇親会なども含めて

どう時間の工面をしてるんだろ…


むむむーえー


不器用な私は困り果てた…笑



そんな中、忙しい日々からの

おイボちゃん手術を経て

今月は自分へのご褒美にと…照れ


出張からの流れで

沖縄一人旅を予定しています飛行機



いえーい音符ブルー音符むらさき音符



出張以外で

初の長距離移動ではありますが

良い意味でもドキドキですおねがい



ち・な・み・においで


私の一人旅スタイルは上差し



飛行機と宿泊先だけ決めて

後は旅当日に気分で決める飛行機



旅はノンビリしたい派なので

ホテルで1日過ごすとか

気分でレンタカーを借りて

ドライブするとか…車


誰に気を遣うこともなく…


とっても

ゆる〜い感じです照れ



せっかくの旅なのに

決めずに行くなんて

非効率的でもったいない!


と、よく言われますが

旅先でのスタイルも

ホント人それぞれですねニヤリ



日頃、時間に追われて

仕事をしているもので

せめて旅先では詰め込まず

ゆっくり心も体も頭も

休めたいんですよねぇー照れ



なーんてねてへぺろ

都会に疲れたキャリアウーマン

みたいな事を言ってみたw



特に今回は

おイボちゃん手術後問題もあり

恐怖の便意問題

振り回されぬよう

不便の無いように

快適に過ごせるように…口笛



良さげなホテルと飛行機を

セットで早めに

お安く予約しました流れ星



また、朝早いと

緊張のウンコちゃん問題もあり

飛行機もコワイので

行きも帰りも昼のフライトです飛行機



その分、

現地滞在時間も短くなるけど

癒されに行く事が目的なので

別に構わないんです照れ



ち・な・み・においで


いつもユックリ旅と言うわけではなく

誰かと旅する時は

しっかりスケジューリングするんですニヤリ


昨年家族でゾロゾロと

沖縄の離島に行った際は

楽しんでもらうために

しおりを作って…


飛行機降りてからの

バス、船などの移動は

全て予約してチケットレス🎫


買い物する時間

アクティビティや食事の手配まで…


飽きることのないように

待たせる事の無いように


緻密にスケジュールを立てて

悪天候用の代替案も用意して


安全・安心の

完璧なアテンド役でした照れ


私もやればできるのです…てへぺろ



そんなわけで、

今回は、自分のためだけに

デトックスしに行くぞぉーチュー


ゆっくりするぞぉーチュー


満喫するぞぉーチュー


あぁ、楽しみだ口笛