長年連れ添ったおイボちゃん(イボ痔)

切除手術後130日目


兼務している別組織にて

年に4回開催される

6時間にも及ぶ

大きな定時会議が

リアルで開催されました口笛


前回はオンライン開催だったのと

おイボちゃん手術後

間もない時期だったこともあり

役割免除してもらえたので

とっても気楽な会議でした…えー





しかしながら今回は

久々のリアル会議

準備から会議進行まで入ったので

かなり疲れちゃいました…えー

(本業もあるしねぇ…)


会議会場手配から

ゴリゴリ資料作りをして…


6時間のうち

私の報告パートは1時間上差し


35分の発表に対して

25分の質疑応答時間


人前で話すのは苦手な方なので

試練の時間ではあるけど

これも精神鍛錬だし

慣れ問題だから頑張ろうウインク


長時間会議は

11時から17時まで…ニヤリ


休憩を挟むとはいえ、

長いよねぇーえー


昼前からの会議なので

朝ゆっくりできたことで

恐怖のウンコちゃん問題は

回避できましたニヤリ💩


しかしながら

6時間という長時間会議のため

心配なのは

座りっぱなしによる

おちりへの負担えー



下差し以前、痛い思いしたのよ…チュー



私のパートである

1時間は立っぱなしえー


後は座りっぱなしだけど

クッション性の高い

お椅子だったので

おちりは大丈夫だった照れ


休憩は4回はさむ形でしたが

念のため必ずトイレへGO🚾


うむうむえー

おちりは問題ない照れ



会議後は戦い終えた感じで

ホットしたけど照れ


リアルの場が増えてきて

現実に戻ってきたなー口笛


と、実感したひと時でしたニヤリ


ちょいちょい出張も復活してるし

肛門ちゃまに優しい生活を

心がけねばなのです口笛


頑張ろーっとえー